FC2ブログ
プロフィール

みーやん

  • Author:みーやん
  • お気楽グウタラ主婦のみーやんです。
    皆さん仲良くしてくださいね♪











    -天気予報コム- -FC2-







    たまに旅にでていることもあります。
    ピッピも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile
日常あったこと、趣味のことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭
今日は暑い中体育祭でした。
昨日の雨でお流れになった兄ちゃんも体育祭(^^;;
なんと中学と高校のが重なってしまいました~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
高校生の体育祭っていうのもとても興味があったのですが、いくらなんでも私一人では掛け持ちできませ~ん。
今回は兄ちゃんのは諦め、中学の方の体育祭に行くことに決定。

体育祭は二人いるので午前から出場競技が目白押し。
平日ってこともあり、今日はあまりギャラリーもいなく、のんびりゆったり気分で観戦してきました。

うちの子たちのメインは走る競技(笑)
まずは三男の100メートル。
自分が走るわけじゃないのに…o(;-_-;)oドキドキ♪
50メートルぐらいまでは同時ぐらいだったのにタッチの差で2位!残念。

そして次男の1000メートル。
この暑さなのできついだろうなぁ~と思いながらみていたら、
まぁ、余裕で手振って完走してました(笑)
練習のときはしょっぱなから飛ばしてばてたらしいのでのんびり走ることにしたそうです(笑)
まぁ、それが正解だったでしょう(^^;;

あとは綱引き、大縄跳びなどにチャレンジして午前は終了。

午後のトリには一番楽しみにしていた男子リレー。
うちはなんと二人してアンカー(^^;;
もう、私は緊張してしまいましたとも(爆)
それも二人で1,2位争い。
もう同じ顔が二人でバトンを待つ姿はなんとも言えなかったですポリポリ f  ̄. ̄*)
両方頑張れ~とわけわからない応援しつつ、三男のクラスが独走態勢でバトンを受け取り1位。
次男のクラスが2位と終りました。
終ったときにはなんだか急に疲れがでました。

無事暑い中体育祭も終えてとりあえず一安心。
兄ちゃんの体育祭がみれなかったのは残念だったけど、来年楽しみにしようっと。
部活対抗リレーみたかったなぁ~来年も選ばれてくれよ~@兄
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

みーやん今日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事お天気で良かったねぇ~。
男子リレーのアンカー♪ 2人とも選ばれるなんて凄い!
1位と2位を同じ顔が・・・ってとこ笑えた(≧m≦)ぷっ!
今日は暑かったみたいだから、息子ちゃんたちもお疲れだね~
応援のみーやんも、ヘロヘロになってるんじゃないかと心配してたのよ・・・
兄ちゃんのリレー見れなかったのは残念だけど、来年があるさ!
今日はぐっすりおやすみなさい~♪
【2005/06/24 23:53】 URL | まみみん☆彡 #vQU5PwVA [ + 編集 +]


まみみん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
天気も晴れてよかったけど暑かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
リレーは選ばれたのか自分で立候補なんだかわからないけど、偶然にも重なってねぇ~。
兄弟対決なかなか面白かったよぉ~。
もっとせってくれれば緊張感があってよかったかもぉ~。
ギャラリーからは同じ顔が走ってくるから結構どよめきが・・・(笑)
去年の屈辱(かぜっぴき(^^;;)が晴らせて満足だったかもぉ~(*^m^*) ムフッ
【2005/06/25 09:03】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


みーやん、お疲れさま!!
雨でおなじ日に重なったなんて、本当に残念だったね(^_^;)
お兄ちゃんの高校での初の活躍も見たかったね
でも
来年もあるよね♪

双子ちゃんたち、揃って足が速いのね♪うらやましいわぁ!!
アンカーが兄弟同士なんて皮肉だね(^_^;)
親としては
どっちが勝っても負けても複雑な思いだったのでは?

また、来年も3人の活躍を期待しよう!!
【2005/06/25 16:40】 URL | まぁむ(o^^o) #FXbBe/Mw [ + 編集 +]


おつかれさまでした~
アンカーに同じ顔って…(=^^=) ニョホホホ 知らずに見てる人はあれ?あれ?って感じだったんだろうかヾ(@^▽^@)ノ わはは
重なったのは残念だったけど来年に期待~だね。
活躍を見れるってうらやましいな~
【2005/06/25 18:15】 URL | sachet #yWLg4BnU [ + 編集 +]


応援、おつかれーーー!
リレーのアンカーで1、2位争いが我が子なんて
かっくいーーーーーーーーー♪
うらやましー(笑)

ブログで流行っているらしいミュージックバトンを
勝手にもってまいりました。5人の方にまわしてーだそうです。。
面倒だったら 無視してネ。
【2005/06/26 01:22】 URL | ませっち #- [ + 編集 +]


>まぁむさん
ほんと重なっちゃったのは残念だったわぁ~。
部活対抗見たかった~。来年に期待です!
足が速いのか、逃げ足が速いのか、運動だけは好きなんでね~。
こういうときにしか活躍できません(^^;;
違う方も活躍してくれればもっと嬉しい(爆)

>sachetちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 親が見ていてもなんだか揃っているのは笑えた。
友達にどっち応援するの?って聞かれて両方応援よ(笑)
無事ゴールできてほっとするのど同時に自分が走ったわけじゃないのにすっごく疲れた~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
来年にまた期待!!

>ませっち
いいでしょ~?たぶん最初で最後の兄弟対決だと思うよ~。
今度は重ならないように選ぶって二人でいっていたもん(爆)
周りに色々言われるのが嫌な息子たちなもんでポリポリ (・・*)ゞ

ミュージックバトンはやっているよねぇ~。
あっちこっちのブログでよく見かけるよね。
【2005/06/26 06:49】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


フフフ。
「両方がんばれぇ~」か …ふたごのママならでは…ってことですね。

兄ちゃんの方は見れなくて残念でしたね。
【2005/06/26 07:58】 URL | のん太 #bzMoh9KQ [ + 編集 +]


>のん太ちゃん
(*^.^*)エヘッ 両方応援しなきゃね~ポリポリ (・・*)ゞ
もっと接戦だったら応援が大変だったかもぉ~。
兄ちゃんのは残念だったけど、高校にもなるとギャラリーも少なくなるから本人もほっとしたいたみたい(?)
きっと見にいっても怒られないとは思うけどねぇ~(^^;;
【2005/06/26 15:34】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://smile238.blog7.fc2.com/tb.php/41-a7e128da
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。