FC2ブログ
プロフィール

みーやん

  • Author:みーやん
  • お気楽グウタラ主婦のみーやんです。
    皆さん仲良くしてくださいね♪











    -天気予報コム- -FC2-







    たまに旅にでていることもあります。
    ピッピも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile
日常あったこと、趣味のことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難続き・・・(^^;;
今週の我が家はなんだか災難続き・・・

うちのボロ車は廃車同様の姿に・・・
まぁ、たまたま誰も乗っていなかったからよかったんだけどね(^^;;
もう長年乗っていたので、いい加減買い換えろってこと?

そして、うちの次男君。
先日の春一番が吹いた日。
自転車に乗っていて、すってんころりんと自転車と共に転んで帰ってきました。
顔面からいったらしく、血だらけ・・・・(w_-; ウゥ・・
呑気に冷やしておけば血も止まるだろうなんて様子を見ていたら、
だんだん涙目に・・・・(^^;;
こりゃいけないと思い救急に飛び込み診断の結果・・・・



前歯に亀裂・・・


そして、唇の傷は深いということで縫うことに・・・(T_T)

またもや傷物になってしまいました。

あ~こんな呑気な母でごめんよ~~~と懺悔。

様子を見ているときに呑気にこんなもの作っていました(^^;;

DSC00060.jpg


ジュリアンさんの福袋に入っていたキットです。
私好みの色合いのブローチです。

こんなの作っていないでさっさと病院連れて行け~~~と
突っ込まないでくださいね┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
こんばんわ!
次男クン、大丈夫~?

うちも2年前に次女が上唇を切ったよ・・・。 しかも深くて縫った・・・。(T0T) 両親がついていながら、車内の急ブレーキで起きた怪我・・・。 完治するまでかなりブルー入りました。(T0T)

子供に怪我はつきものだけど、もう2度と外科に付き添うのは嫌だ~。ノへT)エ~ンッ!!

次男クンが早く良くなりますように・・・☆
【2007/02/19 22:52】 URL | mikupon #LapiYBeE [ + 編集 +]

ひぇ~~~~!!??(゜o゜;)・・
次男クン、災難だったね~~~!!??(゜o゜;)・・
自転車とはいえれっきとした交通事故だね
(-_-;)
ショックだったろうね
早く良くなりますように!!

うちのムスコも赤ちゃん時代に家の中で暴れてて
唇を深く切ったことがあったのを思い出しました
↑mikuponちゃんとこのムスメさんと同じく外科で
縫ったんだよ(-_-;)
両親とも側に居ながら大怪我させてしまって
自分のことみたいに痛い思いをしたよ(ノ_<。)うっうっうっ
【2007/02/20 12:20】 URL | まぁむ #FXbBe/Mw [ + 編集 +]


>mikuponちゃん
腫れもひいて、かさぶた状態でなんか不気味~(^^;;
食べるのに苦労するから空腹との戦いが大変だよ(笑)
mikuponちゃんのお嬢ちゃんも縫ったのねぇ~(T_T)
ほんと子供はよく怪我する!!
小さい頃は小児科三昧で大きくなったら整形外科とお友達で嫌になっちゃうわぁ~。
コメント゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

【2007/02/20 16:31】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


>まぁむさん

おっ!まぁむさんの所も縫ったことあるのねぇ。
みんな結構あるんだね(^^;;
きっと歯でグサッとやったんだろうなぁ~(〒_〒)ウウウ
想像するだけで身震いしちゃう(^^;;
なんでこんなに次男ばかり災難がふりかかっちゃうのかなぁ~(T_T)
なんかみていて可哀想だから代われるものなら代わってあげたいわぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
【2007/02/20 16:36】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。