FC2ブログ
プロフィール

みーやん

  • Author:みーやん
  • お気楽グウタラ主婦のみーやんです。
    皆さん仲良くしてくださいね♪











    -天気予報コム- -FC2-







    たまに旅にでていることもあります。
    ピッピも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile
日常あったこと、趣味のことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんだか一つ落ち着くと新たな問題が出てくる我が家です(^^;;
兄ちゃんは腰痛と闘いながら頑張って働いています

今回は下の子・・・・(^^;;

最近やたらと暴言も多く、ストレス満載な感じで怪しいなぁ~とは
感じていました。
何気にカマかけしていましたが、なかなか教えてくれなくって・・・

そしたら、とうとう昨日すべて話してくれました。

どうもイジメにあっているそうです。

それも陰湿!!

もう許せないので朝から学校に電話いれて、話を聞いたら先生はすでに知っている状況で・・・

知っているのに何も対処してくれない。

やっている子も知っている。

うちの子は担任を信用していないので、先生に言われたときに自分で対処するからいいっとつっぱねたらしく・・・(^^;;
あのねぇ~。この子怒らせるととても大変な子なんですけどぉ~
外面は優しいかもしれないけど、家族しか知らない裏の顔があるわけで・・・
下手したら警察沙汰まちがいないんですけど(^^;;

子供は絶対学校には来るなというけど、行きます!!
先生と話し合って、相手方にももちろん連絡とってもらいます。
いっぱいその子にいじめられて不登校になっちゃっている子もいます。

もう絶対そんな子を野放しにしている学校なんて許せません!!
なんだったらその子の家にいますぐ乗り込みたい気持ちがいっぱいです。

いじめられるのも悪いとよく世間でいいますが、絶対うちはそんなことないし、ネタミ、ヒガミから?とか色々グルグル頭の中駆け巡っていますが、親なのでなんとかします。

息子は学校にも嫌がらず、ちゃんと行ってるし。
絶対今のうちになんとかして立ち直らせます!!

本人も昨日すべてぶちまけたので、少しは気持ち的に余裕ができたことだと思うけど、早く楽しく学校生活送れるようにしたいので頑張ります!!


しかし、なんでこう次から次に問題がでてくるかなぁ~。
心休まらないんですけどぉ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
おかあさんがんばって
子供の世界と言う人もいるけど、こんな、世の中ですから、
早く解決した方がいいですよね。
大変でしょうが、がんばってください。
でも、無理なさらないでね。
すべてが、いい方向に行きますように。
勝手なことしかコメントできないけど、本当に心配しています。
【2006/10/04 10:12】 URL | bube #kEawCMz. [ + 編集 +]

兄ちゃんや、我が
兄ちゃんや、我が家や広い我が家とか出てくる
新たや、新たなど落ち着くと
一つとか大きい
兄ちゃんや腰痛とか闘いながら頑張って働いています
みーやんは、広い新たなどをBLOGしなかった?
【2006/10/05 15:22】 URL | BlogPetのケンケン #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。