fc2ブログ
プロフィール

みーやん

  • Author:みーやん
  • お気楽グウタラ主婦のみーやんです。
    皆さん仲良くしてくださいね♪











    -天気予報コム- -FC2-







    たまに旅にでていることもあります。
    ピッピも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile
日常あったこと、趣味のことを書いていきたいと思います。
燃えた~~~!
先週から始まった市大会。
野球も3回戦目に進み、サッカーも3回戦目が今日あります。

野球のほうは遠征ばかりで、なかなか見ることもできないのですが(^^;;
サッカーは会場校なので熱い声援してきました(*^.^*)エヘッ

しかし、昨日の試合はよかった!!
前半1点先制して、後半に突入。
このまま勝つか?と思ったらさすがシード校。
点数をいれて同点に追いつき終了。
延長戦に突入!!
途端に1点先制されて、応援も燃える燃える!!
だんだん前に前にでていっちゃって、自分がピッチにたっちゃう勢い?(笑)
後半チャンス到来でまたもや今度はうちが同点に追いつき、PK!!
もう見ている最中に気分が悪くなるほど、緊張も高まり…o(;-_-;)oドキドキ♪
わが息子はPKにはでなくってホッと一安心だったけど、サドンデスになったときは6人目だったそうです(^^;;
もう、最後の子が決めたときにはうわぁ~~~と団子状になっちゃって
すごい勢いで盛り上がっていました!!
まだ決勝ではないのに、優勝した勢いで大喜びで先生は唖然(笑)
みんなうれし泣きでワンワン子供たちは泣いちゃって、それだけ必死だったのがヒシヒシと伝わってきました。

もう暑い中よく頑張った!!
息子もヘロヘロになりながら最後まで走りきりました♪
相手校もほんと強かった。前半はほんと相手が押していたし、声もよくでていた。
久しぶりにいい試合をみた~~~って感じです♪

今日も気持ちを入れ替えて県大会に進めるよう頑張ってもらいましょう。
また私も応援がんばりま~す(笑)
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント
すごいねぇ~
盛り上がりが目に浮かぶよう!
白熱した試合だったんだね。
もし、サドンデスで息子が出てきた日にゃぁ~
心臓が口から飛び出すね。
あはははは。
力の入ったいいブログ見た!
私も応援してまーす。(^_^)V
【2006/07/17 10:25】 URL | のん太 #bzMoh9KQ [ + 編集 +]


ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日もまたもや燃えてきたよぉ♪
PKで負けた日にはほんと悔やんでも悔やみきれないからねぇ。
自分の息子は出なくっても、ほんと何度やっても慣れなくってぶっ倒れそうになるぐらい緊張しちゃうのよねぇ~ポリポリ (・・*)ゞ
【2006/07/17 21:10】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]

見るのも大変だよねー
うちの場合は、野球とバスケでした。
インターは、シーズン制なので、
いろいろなスポーツをやることができます。
見るのは、楽しいし、燃えるけど、
けっこう疲れるよねー。
応援もがんばってねー。
【2006/07/18 09:48】 URL | bube #kEawCMz. [ + 編集 +]

いい市大会など追
いい市大会など追いつき
みーやんが、同点などを先制された


【2006/07/18 13:35】 URL | BlogPetのケンケン #- [ + 編集 +]


そそ。この季節は特に観戦も疲れる~。
接戦だとまたもっと疲れる。
負けたらドーッと疲れるけど、勝てば爽快だよね(笑)
野球にサッカーの応援に母は頑張るぞ~('-'*)フフ
【2006/07/19 17:30】 URL | みーやん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。