プロフィール

みーやん

  • Author:みーやん
  • お気楽グウタラ主婦のみーやんです。
    皆さん仲良くしてくださいね♪











    -天気予報コム- -FC2-







    たまに旅にでていることもあります。
    ピッピも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile
日常あったこと、趣味のことを書いていきたいと思います。

おでかけ~
今日は仕事がお休みだったので、おでかけしてきました~壁|m`)ムフッ

目的はランチとお喋り!これに限る!(笑)

まずは必ず行くのはパーツクラブ。
どーして在庫がたんまりなのに買っちゃうんでしょうかねぇ~?
昨日、何か今日のためにネックレスでも作ろうかなぁ~なんて思い、
一部天然石だけを引っ張りだし、散らかすだけで終わっちゃった~ポリポリ (・・*)ゞ
そのときにこの在庫を何とかしなければと思ったのに買っちゃいました!(爆)

DSC00105.jpg


それもまたしてもブルー系(^^;;

いい加減形にしないとねぇ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そして、会計のときに前に新宿で行った時のカフェのケーキの券を発見して移動。

最初はケーキ食べようねぇ~と言いながら行ったら他のお客さんが美味しそうにランチを食べているのをみて予定変更(笑)


DSC00103.jpg


ヘルシーにサラダ主体のランチプレートにデザート付

DSC00104.jpg


話もたんま~り。お腹も満足でご満悦になったところで、今はバーゲン中なのでお喋りしながら、色々洋服などもみてまわりました。
セールとはいえ、デパートのものは高くって買えませ~ん

まぁ目的はお喋りだからいいんだけどね。

あっという間に時間は過ぎて今日も1日終わり~
楽しい時間ってあっという間だねぇ~

そしてオマケで、会話の最中にどうしても名前がでてこなかった、
旦那からのおみやげのダミエの財布(笑)

DSC00106.jpg


なんか白って・・・・って感じだけど(^^;;
ありがたく使いたいと思います(*^.^*)エヘッ
ほんとはコーチのあっちの長財布が・・・・(謎)

いつもお誘いに付き合ってくれる弥生さ~ん。
また遊ぼうね~♪

さぁ~て明日は仕事!!日曜日はサッカーの応援です。
がんばるぞ~!!
勝った!!
いやぁ~なんだか超お疲れモードでございます。

ただいまサッカーの応援から帰ってきました。
本日の試合は長かった~
結構いい感じにおしている試合だったけど、相手も引退がかかっているので必死!!
相手のキーパーもメチャクチャ燃え燃えモードでした。

先制点はわがチーム!!
応援にも力が入ります。
しかし、相手も容赦なしでやってきて、同点ゴール。
そのまま、後半戦に突入したけど決まらずに延長戦突入。

もうすでに子供たちはスタミナもなくヘロヘロ状態のなか頑張った!!
しか~し、決まらずに恐怖のPK戦。

母はすでに緊張で足がガクガク(^^;;
心臓はバクバクで、倒れそう・・・・

PK戦で負けるのって悔しいから、ここでも応援に力が入る。
キーパーにここで踏ん張ってもらってサドンデスだけは避けたい!!
順調にわがチームが決めていき、キーパーもよくやってくれて決めてくれました!!

もう、感動!!これぞ青春!!(笑)

はぁ~しかし、まだまだ県大会には先がながいんですけど、
母たちの体力は持つのだろうか心配(^^;;
試合終了後はみんなで疲れが~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

次も勝ちを狙って頑張ってもらいましょう!!
母もどこまでも応援いきます!!

まずは1試合1試合を大事にして、次の試合まで体調万全に整えましょう!

さぁ~次回も燃えるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

行ってきた!!
この夏2度目のライブ行ってきました~

今日は午前中は台風直撃と言われていたので、内心…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ電車が動いているなら根性でも行く気だったけどね
だって、大好きなフミヤ君に逢えるなら這ってでもいきますとも(笑)

はぁ~ちょっと帰ってきたばかりなので興奮状態です

今日はハプニングあり!!(笑)
私の好きな歌なんだけど、ピースの唄の時にどうも歌っている最中に歌詞をスッポリ忘れたらしい・・・(爆)
もう会場中大うけでした~。どうしても思い出さないらしく考える人になっていたけど、その姿も可愛い~~~
45歳の男の人に可愛いはだめですかねぇ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも可愛かった~

そして、今回はスペシャルゲスト登場!!
なんと尚之がアンコールの時に登場!!
もう会場中大盛り上がり!!尚之のサックスはやっぱりいい~~~
でもってチェッカーズの歌だし~当時を思い出します。

あ~青春時代だわぁ~デビュー25周年の話でセブンティーンツアー行った人~?と聞かれ思いっきり手あげましたとも(爆)
それって何?って感じの人が多かったかしら(^^;
浮気ももちろんなしで25年一筋ですとも<( ̄- ̄)> エッヘン!

そ~いえば、佐橋君とのかけあいは今回は少なかったなぁ~残念(_ _。)・・・シュン

これで私の今年の夏は終わり~(_ _。)・・・シュン
寂しいけど我慢我慢。

10月にはFFツアーでハワイ旅行なんだけど、行かれる人いいなぁ~。
仕事が休めて旦那が許してくれたら一人でも参加したのになぁ~
もっと近場だったら躊躇しないで行っちゃったかも(笑)

さ~て余韻に浸って、お風呂で爆睡しないように汗流してきま~す♪

明日は三男坊の試合観戦!!
応援がんばりま~す!!その前に寝坊しないようにしなくっちゃね!


あっという間の1週間
今週は本当に毎日予定満載でアタフタな日々・・・

10日はお休みがとれたので、新宿で行われていたハンドメイドフェスへ行ってきました。
様々な素敵な作品を見て目の保養(笑)
また宿題も買い増やしてしまいましたぁ(;^ω^A テレテレ
頑張って作らないと、ほんとにまさしくコレクター!!

で、ランチは何気に決めて入ったお店は大当たりでした
またぜひぜひ行きたいとおもいま~す。

で、今週は個人面談の週でした。
今回は高校受験に向けての話も満載で(^^;;
この夏休みにどれだけ頑張ることが出来て、夏休み明けの期末テストで発揮できるかが問題・・・
今のままだと・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
まぁ、精一杯がんばって頂きましょう!!
学校で言われたことを塾でもまるっきり同じこと言われて疲れちゃったよぉ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
後悔のないように頑張れ!!

そして今日は台風がきている中おでかけです(^^;;
無事帰ってこれるかどうかとっても心配ですが、根性でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
引退試合
いよいよ夏の大会がはじまりました。
これが中学生活最後の引退をかけた試合になります。

で、昨日次男の試合があったので応援へ。

といっても、不覚な事に大事な身体なのに、体育で負傷して試合は出れません(T.T)
絶対勝ってもらわないと、こんな引退の仕方は嫌だ~~~!!
勝ってくれ~という願いをこめて試合開始。

5回表にエラーでボロボロになり相手が2点先取。
相手は打線もよく、うちはなかなかヒットもも打てなく・・・
あえなく敗戦(T.T)

せめて1回ぐらいは勝ってもらいたかったのにぃ~(T.T)
試合もでていないのに、終わりなんて不満!!
なんだか腑に落ちない母の心・・・・。

本人は、引退だ~遊べる~とふざけたことを言っていますが、
心ではきっと残念がっているんだろうなぁ~と思いたいです。

さぁ~早すぎる引退。
今後受験に向けていかなければいけませんが、勉強ばかりなんて絶対無理だよなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
男の子に暇を与えたら・・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
どうせ勉強もしないんだから、怪我が治ったら部活に出ておくれ~
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆




